« 司法書士・IT社長・弁護士 | トップページ | 文化祭二日目 »

2006.09.15

文化祭第一日目

文化祭第一日目

↑落語ができる国語の先生の私物(カワイイw)

 おはようございます!
 三年生は文化祭をエンジョイできるので今回は楽しませてもらいました。

 開会式は毎年恒例の音楽選択者のコーラスと、和太鼓。式終了後、体育館の客席組みで居残りorz


 落研行けねぇぇぇぇ!
……と思ったら間に合いました。茶道部さんのたてたお抹茶でほっこりしながら落語を聴く。実によいものです。


二年生の寄席(よせ)は笑わせてもらいました。おてもやん可愛かったーv
大喜利(笑点でやってるやつ)もおいしい。
装置もなかなか作りこんでいてよかったのではないでしょうか??
ぐっじょぶ皆☆
ま、でもうちらの期のほうが凄いと思うけどなっ(主張してみる・笑)
↑嫌味じゃないっすよ;


 演劇部ではいつもと趣変わってサスペンスホラーを……恐かった(誉め言葉)。セーター着てたのに寒気が……。

そんなこんなで友達のカナメちあのナイスボケ☆も冴え渡りつつ一日目は終了しました。


 が!
明日にはコーラスという敵が立ちはだかるのです!
 そのため観られない演目もあったり……。

 そこで、落研で出演する国語の先生にネタを先に披露していただくことになりましたーv
ありがとう先生☆★☆


「佐々木裁き」←うろ覚え
という落語なんですが、話面白いことはもちろん、先生上手い!!
十三才の少年をやってのける●十才のオジサンて……
初日最後に笑わせてもらいました。

ではおつかれさまでしたー。

|

« 司法書士・IT社長・弁護士 | トップページ | 文化祭二日目 »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11906533

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭第一日目:

» hp photosmart r607 [hp photosmart r607]
elenco protestati hotel edelweiss venezia legno barca hotel posta palermo [続きを読む]

受信: 2006.09.16 11:26

« 司法書士・IT社長・弁護士 | トップページ | 文化祭二日目 »