« 久しぶりのお三味線 | トップページ | 呼声@大槻能楽堂 »

2006.09.07

取材

本日我が高校にフジテレビさんがやってきました。

私のクラスと普通科クラスさんから二組、漫才コンテストの全国に出たのでその関係で取材にいらっしゃったのでした。

いつだったか定かでないのですが、

朝の、トロと旅する(めざましテレビ)で放送されるそうです。

多分100パーセントさねは映りません

何故って?私みたいなブスをカメラで撮る必要ないですやんw

もしよろしければ朝、見てやってください。

そしてうちの高校の芸能文化科に興味を持った方。

日本の伝統芸能とか知りたいぜ!大好きだ!

って思ってる中学生さんおよびその保護者様。

ウチの学校に来てみませんか?受験しませんか??

因みに学区制が無いのでどこからでも受験できますよ!!!

|

« 久しぶりのお三味線 | トップページ | 呼声@大槻能楽堂 »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11800690

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 久しぶりのお三味線 | トップページ | 呼声@大槻能楽堂 »