« 文化祭第一日目 | トップページ | 韓国高校生と交流会 »

2006.09.16

文化祭二日目

文化祭の一般公開の日。そして高校最後の文化祭でもあります!!

 朝からクラスメイトのバンドライブを観に往きました。開始時間9:40ですが、何か?
 しかも、制服という貞淑(爆笑)な装備で参戦。加えて、友人どものライブ行ったときより盛り上がる私。恥がなくなったのか……。

気分はエクスタシー!?

で、コーラスの方は決勝に進出!
二位でした☆★☆

……。

一番じゃないんかーって突っ込まない(笑)私らはいつだって一番ですから!!
だって今回凄いですよ!
クラスメイトのマホさんオリジナル曲です。

タイトルは「たからもの」

素敵な曲なので紹介したいのですが、著作権か、気持ちのこととかがのであんまり大っぴろげにはしないでおきます。

今日はほんとうにすばらしい一日でした。
一組としてみんなと大きなことをやるのは最後。

この文化祭はわたしにとって一生の思い出でした。
ありがとう。
そしておつかれさまでした。

|

« 文化祭第一日目 | トップページ | 韓国高校生と交流会 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11920531

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭二日目:

« 文化祭第一日目 | トップページ | 韓国高校生と交流会 »