« テスト@古典、政経 | トップページ | 不連続で生きなさい »

2006.10.11

テスト@書英語

 きました、きました、最後のテスト。というわけで講評行って見よう。

 ライティング

 欠点ではないと思う、のですが点数配分によってどう転ぶか微妙。勉強していった甲斐が全くなかったわけでもないので、まあいいかと。書き問題もさることながら、記号問題もそこそこあったので、そこで取り戻したり。

 ホームルーム

 席替え。一番後ろの席になる。

 気を引き締めてかからにゃ、ぜってーサボる席だ。

 

 明日から学校がお休みなさねです。年間を三期制に分けている学校は普通に授業あるところも多いと思いますが、うちは! 秋休みです。

 秋休みとは?

 前期後期制度(二期制)の学校に存在することが多い、前期と後期の区切りのお休みのこと。今回は木・金の二日間ですが、土日も合わせると四連休です。

 ようやく遊ぶことができます。サイト更新が出来ます。そして、何より睡眠時間がもとに戻ります。わっふうww

  *  *  *  

 クラスメイトの進路が続々と決まって行っております。私も合格発表を待つのみとなりました。大学という世界に行ってみたかったものの、専門学校を選んだのはやはり就職率です。この後、どうなっていくのでしょう?? ドキドキですね。

|

« テスト@古典、政経 | トップページ | 不連続で生きなさい »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12241346

この記事へのトラックバック一覧です: テスト@書英語:

« テスト@古典、政経 | トップページ | 不連続で生きなさい »