« FM OSAKA | トップページ | テスト@日本史、各論 »

2006.10.01

いっしゅうかん

 月曜日に発熱、それでも宝塚へ行きました。

 帰りにかかりつけの先生のところへ。宝塚へ行ったことを話したら笑われました。

 無理したせいか熱が下がらず数日寝込むはめに。ようやく昨日熱が下がり始めました。原因は病院でもよくわかりませんでした。

 まっちー先生やたむ先生に挨拶ができませんでした。最後の授業だったのに。

 またこの一週間は色々な方の死を知りました。

 人形遣いの吉田玉男さん。

 俳優の丹波哲郎さん。

 身近にいらっしゃる方。

 御冥福を申し上げます。

 玉男さんの立ち役人形は生で観てみたかった……。

|

« FM OSAKA | トップページ | テスト@日本史、各論 »

古典芸能」カテゴリの記事

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12102252

この記事へのトラックバック一覧です: いっしゅうかん:

« FM OSAKA | トップページ | テスト@日本史、各論 »