« 仮クランク・イン | トップページ | クランク・イン! »

2006.10.26

日本の古典芸能ってイイよ

 あと二ヶ月でやりたいことー。日本でただ1つの、芸能文化科生であることをエンジョイすること。

 さねは一応三年生なので、芸能文化科の授業は一月までしかありません。

 だから今のうちに学校にある資料を読んだり、生の舞台を観に行ったりして、情緒を養っておきたいと考えております。それから、古典芸能を知らない人たちにもっと知ってもらえるよう、お話したり、こうやってブログを書いたりしたいです。

 一、芸文でしか出来ない授業を楽しみまくること! これは大事!!!

 二、プロになるのは大変だけど、お客さんになることは少なくとも誰にだって出来る。 (お財布と相談しなきゃいけないけどね) 拍手したり、舞台観て感動するということは心のエクササイズとなりますし、日本の芸能の振興にもつながります。また、生でしか味わえない劇場の雰囲気というのがあります。あれのために舞台を観に行くって言ってもいいと思います。若い人が古典芸能を観に行くことはほかのお客さんの励みになるようですw

 そして、誰かに芸能のことについて話を聞いてもらったら自分の理解も深まるし、相手も少しは興味を抱いてくれるはず!! 芸能の輪を広げて人間の輪を広げたらもう、こりゃあ芸能文化科であることをエンジョイしまくってますよ!!!! (力説)

 と、いうわけでこのブログでももっと古典芸能についてがつがつ書いていきます~。

|

« 仮クランク・イン | トップページ | クランク・イン! »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】


ともちゃんこと華原朋美がAVデビューするという噂が・・・


http://yaplog.jp/komurosagidrag/

あの可愛い高い声で喘ぐともちゃんは何ともエロいです!

http://yaplog.jp/komurosagidrag/

投稿: ●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】 | 2008.11.04 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12440047

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の古典芸能ってイイよ:

« 仮クランク・イン | トップページ | クランク・イン! »