« だんじり一日目 | トップページ | テスト@古典、政経 »

2006.10.08

だんじり二日目

だんじり二日目

 今日はKと一緒にだんじりを観ることになりました。

 彼はものっそおとなしい人なのですが、人混みの中、立端(←身長のことです)のない私をリードしてくれました(*^_^*) 私よりも20㎝以上、背がおっきいのですわ;

 人に揉まれてアワワ;となる面が沢山あったので助かりました♪

 だんじりの方はどこも個性的。トリを努めた町の地車が半端なく格好よかったです。

 帰りに彼に家まで送ってもらい、「飯食ってない」というのでUFOを母が作ってご馳走しました。もっとマシなもん、なかったのか……。

 そのあとうちの両親も交えて小一時間ほどおしゃべり。つい先程解散しました。
 なりゆきでまた明日も遊ぶことに……。しかも勉強を教えてもらう感じです。

 だんじりの話が殆ど無いうえになんやコレ。
あ、今日でだんじりは終わりです。また町が静かになるなぁ。

であ(^ω^)ノ

|

« だんじり一日目 | トップページ | テスト@古典、政経 »

のろK」カテゴリの記事

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12204499

この記事へのトラックバック一覧です: だんじり二日目:

« だんじり一日目 | トップページ | テスト@古典、政経 »