« 日本の古典芸能ってイイよ | トップページ | 撮影二日目 »

2006.10.27

クランク・イン!

 プロフェッショナルなお顔も集い、

やってきましたクランクイン!!

 って、アレ?

 照明の先生がいねーじゃん!

 例によって電話。

「あのぅ……今日、クランクインなんですけど;」

「えっ? ぁぁごめん、すっかり忘れてたわ

「(◎-◎;)」

 というわけで照明の先生が不在な状態で開始。うう~……胃が痛いぜぃ。ま、でも天候が良かったことや、他の先生方のフォローもあってなんとかなりました。

 舞台照明と勝手が違いますね。勉強の毎日になるなぁ……。

 暇な時間は道具探したりしてひたすら走り回ってました。演劇部にいた頃並みに走った気がする……。撮影場所がゴミ捨て場だったので端から端までどたばた。

 いい運動したわ~

 明日は照明の先生が来てくださるそうなので、ちょっと安心。ちょっぴり不安。いい感じにシゴかれて来ます!!

|

« 日本の古典芸能ってイイよ | トップページ | 撮影二日目 »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12451150

この記事へのトラックバック一覧です: クランク・イン!:

« 日本の古典芸能ってイイよ | トップページ | 撮影二日目 »