« テスト@日本史、各論 | トップページ | テスト@特論、読英語 »

2006.10.05

テスト@映像、現国、各論

 勉強全くしないでテストに向かってきました。

 映像技術

 思いもしない問題ばかり出て何? ってなった。難易度はそれほど。少なくとも受験生なテストではないような気がしました。

 現代国語

 頑張った。相変わらず評論のほうが答えやすい私。普通は小説のほうが点数高いんですが、自分の中では評論のほうがよくできた。漢字も全くわからずってわけでもなく。

 各論Ⅱ

 いくつかあるテーマの中から好きなものを選んでそれについてレポートをまとめる。みんなに菅原伝授手習鑑の寺子屋の段についていろいろ聞かれた。私が書いたのは仮名手本忠臣蔵だった。昔の文楽の演目のタイトルはみんな凝り性だと思う。

 明日は英語のリーディングと、芸能特論なるテスト。リーディングを重点的にやりたいのに特論の範囲がうぜえ。文楽の夏祭浪花鑑(人間関係がごっつややこしい)と宝塚。夏祭のほうがもう忘れかけてるんだよ……

 さっきからややこしいタイトル並べ立ててるので解説したいのですが、それをするとめちゃ長くなるので遠慮します。

ノシ

|

« テスト@日本史、各論 | トップページ | テスト@特論、読英語 »

古典芸能」カテゴリの記事

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12161142

この記事へのトラックバック一覧です: テスト@映像、現国、各論:

» download spam terminator [download spam terminator]
costantino calendario cum lover cuba arrivare dolmen ... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 11:04

« テスト@日本史、各論 | トップページ | テスト@特論、読英語 »