« 観山会能 | トップページ | 時平と道真 »

2006.11.28

11/27月曜日

 あっちゅう間にテスト十日前ですがな。気合い入れ直していっちょ勉学に励むかと思っています、さねよしです。

 情緒もようやく安定してきましたので、何の心配もなく学校に行けます(^-^)

 さて、これを書いている時点では火曜日なのですが月曜日、神が降臨しました。

 先日拝見した観山会能主催者の山本正人師匠にお会いしたのがはじまりです。(……芸能人だからと思って実名出したけどいいのだろうか;)多忙な方なので、芸能文化科の職員室で面と向かってお話することは稀です。進路について質問されたのでそれに答えたり、先日のお礼を申し上げると穏やかな微笑みを返してくださいました(≧∇≦)きゅはー!

 ひとり天道に昇る思いではしゃいでいる私を見て、師匠からすんばらしい贈り物が……!

「連絡先を教えてくれたら来年もチケットを送るよ(^-^)ニコニコ」

 なんとありがたいことでしょうか! 師匠が神仏の化身に思えたのは言うまでもありません。

 師匠、ありがとうございました。

|

« 観山会能 | トップページ | 時平と道真 »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12852195

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27月曜日:

« 観山会能 | トップページ | 時平と道真 »