« なんとなく… | トップページ | 観山会能 »

2006.11.21

頑張ってきました(^^)

 頑張って学校に行ってきたので久しぶりにブログを書きます☆★

 めちゃサボりましたね(笑

 リアルな友人に言わせるとパッと見、「何の悩みもなさそう」な私。んが、何度か日記で触れたこともありますが相当気にしいで神経病みなのです; 神経症になりかねない性分であります。

 ここ数日は悪態ついた文しか書けなさそうだったので自粛しておりました。


 さて、今日。担任の先生が撮影のあと差し入れといってキットカットを下さいました。一袋二本のそれがとても美味しかった。
 私の弱音も先生はそれとなく訊いてくださいました。久しぶりに独りじゃないと思えました。

 まだもやもやが抜けなくて全速前進とはいきませんがちまちま歩いていこうと思います。

 しんどいから死のう、とは思いませんよ! ただ、一度立ち止まったらなかなか進めないだけなんです。

 あした、天気になあれ

|

« なんとなく… | トップページ | 観山会能 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12772913

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってきました(^^):

« なんとなく… | トップページ | 観山会能 »