« 二人の人間国宝 | トップページ | なっとく工房 »

2006.11.03

印象バトン

なるものが回ってまいりましたw
自分の絵の印象…らしいです。

□回してくれた方の絵の印象
カッコいい。
男の人がすごく男らしい……v

□周りから自分のイラストにもたれてる(と思われる)印象を5つ述べてください
・スーパーデフォルメ
・かわいらしい……?
・ぷにほわ系
一歩間違えたら萌系(某友人いわく)
・常々三頭身

□自分の好きな絵柄を5つ述べてください
・なごみ系
・唇が色っぽい絵
・アニメ塗り
・単色塗り
・野郎筋肉な絵(ェ?

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

アニメ塗りはできるようになりたいですなあ...そして
8頭身で男らしい女らしい絵柄が描きたい

□自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください

下手でごめんなさい。上手くなります。
好きでいてくれてありがとうございます……v

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

樂莉ユニちゃん →スタイリッシュでかっこよいw
見ていたらやっちゃってくだはい。

|

« 二人の人間国宝 | トップページ | なっとく工房 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12540214

この記事へのトラックバック一覧です: 印象バトン:

« 二人の人間国宝 | トップページ | なっとく工房 »