« 義経千本桜 三段目(前) | トップページ | 何も出来ず。 »

2006.11.10

来客日和

 帰り道、ローソンで白滝を買うのが日課になりました、さねよしです。

 パントマイムの授業がありました。プロとは雲泥の差で凹みました。あとひとつ申し上げると、ブースを金魚鉢呼ばわりするのはやめてください。ブースは神聖の地です。

 お昼休み、暇つぶしに芸文職員室を闊歩しているとお客さんがやってきました。

「桂吉坊というものですが……」

 (◎ロ◎)!?

 本物の桂吉坊さんだよ!

 落語家の吉坊さんはうちの高校の出身の先輩なのですw いやはや嬉しい事です。お喋りとまではいきませんでしたが、挨拶しちゃいますた☆

 こう考えてみると私ってば物凄く幸運なのですなぁ。

|

« 義経千本桜 三段目(前) | トップページ | 何も出来ず。 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12634429

この記事へのトラックバック一覧です: 来客日和:

« 義経千本桜 三段目(前) | トップページ | 何も出来ず。 »