« 梟梟梟 | トップページ | 父と暮らせば »

2006.11.07

今宵は粕汁

 登校中、校長センセとたくさん喋りました。私がしつこく挨拶をするので顔を覚えてくださったようです。複雑な心境のさねです。

 撮影が入って帰宅時間が十時を過ぎました。

 しんどいですが、青春を感じます☆ 今まであんまりお喋りしなかった子達とも距離が縮まってきました。いいところも悪いところも含めて「その子」として見られるようになったからですね。あとは私自身が逃げなくなったからでしょう。

 そういう意味でも今日の撮影に最後まで残っていてよかったです。照明としてすることはなかったけど。

 あーはら減った

|

« 梟梟梟 | トップページ | 父と暮らせば »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12597049

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は粕汁:

« 梟梟梟 | トップページ | 父と暮らせば »