« 2006/12/11 | トップページ | さあさあやるぜ! »

2006.12.13

2006/12/12

2006/12/12


 撮影協力(?)の記念。
よみうりテレビの占いコーナーに登場する「ズーミン」くんストラップ。ちなみに非売品です★ キモカワイイ……(*^_^*)

 十二月十二日の朝。ついにズームイン!! SUPERでヒガスミ芸文のVTRがオン・エアされました〜。

 クラスメイトや後輩ががテレビに映っているというのは不思議な気分です。
 自分が画面端に映っていたのにびっくり。かなりキモイ顔で映っておりました

 父にいたっては

「ビデオとっといたらよかったなぁ」

 などと仰っていました。

 言うほど映ってないけどね;

 けれど、見逃してる人もたくさんいたので撮っておいたらよかったかな。

 ここで宣伝!(またか)

 東住吉高校芸能文化科は日本にただ一つの古典芸能を学べる学科です。学歴はきちんと高卒になります。

 落語、狂言、日舞、筝曲、三味線などはその世界のプロフェッショナルが担当。

 舞台技術、美術、テレビ芸能のカリキュラムもあり、本物と寸分違わぬ機材を使うことも出来ます!

 少しでも興味が湧いたら是非!

|

« 2006/12/11 | トップページ | さあさあやるぜ! »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13057202

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/12/12:

« 2006/12/11 | トップページ | さあさあやるぜ! »