« どーせ我が家はマニュアルさ | トップページ | 迎春 »

2006.12.28

カーライセンス道( 1)

 先日。はぢめての送迎バス。一人乗り込みました。

 途中で、中学時代の知人に会いました。ちょっとほっとしました。

 右も左も解らないままに手続きを済ませました。この日は適性検査と、第一回目の学科を行いました。

 適性検査の質問は笑えないですね。

・ときどき死にたくなることがある

 すかさず○。

 ……いや、それって不味いんでない? 阻まれるんでない?

 車に乗るためにはココロも強くあらねばならぬようです。検査シートの回収後、やっちゃったと思いました。

 カーライセンス道(1)と書きましたが、続くのでしょうか。事故らずにいけるのでしょうか。

 年明けの初授業は一月十日。

 ……地元の本えびすの日じゃあ、ありませんか。

 笹持っていこう。

|

« どーせ我が家はマニュアルさ | トップページ | 迎春 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13243600

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道( 1):

« どーせ我が家はマニュアルさ | トップページ | 迎春 »