« どきどき | トップページ | ズームイン! »

2006.12.03

第四回MYスクール

第四回MYスクール

↑十二月なのでクリスマスプレゼントをもらいました★ (MYスクールにて)
 MYスクールに行ってきました。

 昨日の日記にも少し書きましたが、MYスクールのついでに彼の人(K.N氏)と逢うことになりました。市内の方に双方用事持ちなので丁度いいというわけです。本来の用事ついでに逢瀬(←なんかやらしい響きですな;)するというのが我々らしいですなw

 私と違って大学志望の彼は本命向けてまっしぐらのようです。ようやく本気の受験勉強を始めるとか。滑り止めは受かってるとかで余裕です。それなりに頭いい人は羨ましいことです。

 私の方はというと、OCAでいつになくスランプな文章を書いて帰ってきました。

 今回出されたテーマは

・ああ、恥ずかしい

・ああ、腹が立つ

 …………。

 何にもアイディアが浮かばす、苦し紛れに

咳と一緒にお茶を吹く話と
何かよくわからんことを書き連ねてみたり。

 箱があるなら入って隠れたいくらいキモイ文章です。でも、書かないよりはいいわけだから、キモくても書きます。

 来年にはあそこにいるんだなぁ……。がんばろう!

|

« どきどき | トップページ | ズームイン! »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12919330

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回MYスクール:

« どきどき | トップページ | ズームイン! »