« クランク・アウト! | トップページ | どーせ我が家はマニュアルさ »

2006.12.25

マンマ・ミーア!

 先日の昼間の日記、「マンマミーア!」になっておりました; 正しくは「マンマ・ミーア!」です。関係者の方々、ファンの皆様、失礼いたしました。

 というわけで、マンマ・ミーア! を観劇してきました。有名劇団によるミュージカルは初めてです。劇団四季の空気に触れるのも初体験というわけです。

 梅田の大阪四季劇場は、まさに「劇団四季」のために作られた劇場。場内からして四季ワールドでした。

 今回のミュージカルにも役者個人の名前で売るのではない四季の方針が顕れていました。

 マンマ・ミーア! の細かい内容はさておき。意外と赤面しそうな台詞もあったりして驚きました。すみれ趣味の人がいたりとか; 新鮮ですた。

 一度は観るべきではないでしょうか?

|

« クランク・アウト! | トップページ | どーせ我が家はマニュアルさ »

学校行事」カテゴリの記事

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13193937

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア!:

« クランク・アウト! | トップページ | どーせ我が家はマニュアルさ »