« さあさあやるぜ! | トップページ | 白いカンバス »

2006.12.14

こんな時間は今だけだ

 放課後、放送選択の撮影が行われました。

 人数少NEEEEEE!!

 機材を扱う人は足りておりましたが、みんなきっちり役についていてエキストラが出来ない。交替したりアングルを変えたりしてうまく誤魔化していきました。

 人の力は大事だと思いました。

 とはいえ人数多すぎると、フリーハンドになる人が増えてしまいます。何事も程よい加減が好ましいのですね。

 撮影が一段落してからは班のミュージックビデオの編集。曲半分ほどに差し掛かりました。

「もうだめぽ」が「キター」に変わりつつあります。なんのこっちゃですか、そうですか。

 七時すぎ、編集は切りの良いところで終了。

 芸能文化科職員室に立ち寄ると、級友がなにやら思い出話に花を咲かせている様子。ちゃっかりと居座って、菓子などを頬張りながら数ヵ月前を思い出す。卒業発表会に始まって親のことや先生方のこと。昼間にはなかなか話せないことなどをぽつぽつ。

 話し込んで、いつのまにやら八時を過ぎておりました。それだけ沢山のことがいままであったということか。

 芸能文化科十二期生として学校にいくことが出来る日は、あと24日。なんて短いのだろう。

 嫌になったことも、楽しかったのも。全部、思い出になっていくんやね……。

|

« さあさあやるぜ! | トップページ | 白いカンバス »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13070080

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間は今だけだ:

« さあさあやるぜ! | トップページ | 白いカンバス »