« 第四回MYスクール | トップページ | 禍福は…… »

2006.12.04

ズームイン!

 本日、ズームインSUPERのスタッフさんがいらして、ヒガスミ芸文の取材をして下さいました。

 取材は三度目? な芸文12期笑いの要、デロリ庵(漫才コンビ)インタビュー。

 三年生の放送選択者は幸運なことにドラマ撮影の風景を撮って頂きました。どこまで使用されるか解りませんが、もしかしたらさねも画面端に映るかも知れません。

 今回撮影したのはニュースのシーン。

 マジで本物のよみうりアナウンサー(大田良平さん)にアナウンサーとして出演して頂きました。ありがとうございます★☆ あれがプロというものなのですね……!

 私は人出が足りなかったので音声のミキサーを触ることになって、あわあわでした; 一回ミスってほんまにごめんなさいでした(´∩`) 皆さんご迷惑をかけました……m(__)m

 今日の取材の映像は12月12日の朝放送されます。芸能文化科がどんな学科なのか気になっている方はぜひ御覧になってください★ 進路に迷っている方は特に!

 今回取材にきてくださった皆さん本当にありがとうございました。お疲れさまでしたm(__)m

|

« 第四回MYスクール | トップページ | 禍福は…… »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/12930824

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン!:

» が失敗 [たな]
の場所 打開するため 任期は年 どんぐり ... [続きを読む]

受信: 2006.12.05 02:08

» slot online [slot online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.10 01:18

« 第四回MYスクール | トップページ | 禍福は…… »