« 2006/12/12 | トップページ | こんな時間は今だけだ »

2006.12.13

さあさあやるぜ!

 非常勤講師による授業が二つ、今日で楽日(笑)を迎えました。どちらの先生も親しみやすく、すてきな方であっただけに淋しい……。先生、よいお年を! お元気で〜(;_;)ノシ

 前述のように一段落した授業もありますが、逆に差し迫っている教科もあります。何を隠そう、

映像技術。

 卒業課題として、ミュージックビデオ製作を班ごとに行うのですが、締切日があと六日を切りました。

 崖っ淵です。

 しかし今日はようやく編集にまで漕ぎつけることができました。まだ、粗編集にすらなっておらず、映像的には未熟な代物です。それでも、まったく手付かずの状態は回避できたので心底ほっとしております。

 明日、明後日に編集を行えるかどうか怪しいので不安は残りますがなんとかなるだろうと信じています。

 ……そう思わなきゃやってられん! マイナス思考は頑張る人の天敵ですからな!

 ダウンの日が来るまでにやらなきゃ! さあさあいくぜ!!!

|

« 2006/12/12 | トップページ | こんな時間は今だけだ »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13057547

この記事へのトラックバック一覧です: さあさあやるぜ!:

« 2006/12/12 | トップページ | こんな時間は今だけだ »