« 新樹会お稽古 三回目 | トップページ | 最後の授業。 »

2007.01.22

カーライセンス道(5)

 腹が痛すぎて学校休んぢゃったよ。テスト前なのにね……。このままでは平均70もあやしいわ。

 気を取り直して教習に向かいました。最初に、マニュアルの模擬講習みたいなのがあって

ミス連発。

 サードに切り替えるのをなんど失敗ったか。一回やっちゃうと、焦る。違うよ、と言われるともっと焦る。お腹すいた。雑念が入るとダメだし。一人でコツコツやるのは得意なのに背後を取られると弱いです; (だからアーケードゲームも挫折したのね……)
 本格的な実地まで、我が家の足、カリーナねえさんと秘密特訓する必要がありそうです。ギアの切り替えとか基本操作とか。

 ちょっぴり凹んだまま、学科やることに。信号機についてのお話。なんか、やたら指名されて質問されたんですが。
 私そんなに人の話聞いてないように見えるかい?!

 なんか、そんなんで一日が過ぎていきました。

 カリーナねえさんを乗りこなせる日は来るのでしょうか?

 さねよしの無謀な挑戦は続く。

|

« 新樹会お稽古 三回目 | トップページ | 最後の授業。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13619763

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(5):

« 新樹会お稽古 三回目 | トップページ | 最後の授業。 »