« 元禄花見踊 in 新樹会 | トップページ | カーライセンス道(7) »

2007.01.30

カーライセンス道(6)

「ねぇ、明日で最後って早くないですか?」

 不老不死を望んだ古人達のごとく、時の経つはやさに恐怖を覚える今日この頃。

 それに追討ちをかけるように、AT教習〜★ 何だかんだで先週、エンジン掛けるくらいしかやってないぞ。

 いいんか、これで?! と思いつつ三十分ほど説明を受け、早速ハンドルを握ってみる。

「おおぅ! 走った!!」

 アクセルもブレーキも半端なく軽いんでびっくりした。あんなにすぐ利くものとは思いませんでした。ずっとやってたら、カーブはちゃんと曲がれるよになってきました! が、ブレーキがゆっくり踏めない……。キュイン! って止まります。あの感覚覚えるまで結構かかりそうだ; 二十分も運転したのにな(苦笑)

 シートかなり前に合わさないとダメな、ちっちゃい自分が嫌になりました。

 次の教習は一日ですだよ。

 ああん! 学校終わっちゃうよう(;_;)

|

« 元禄花見踊 in 新樹会 | トップページ | カーライセンス道(7) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13719906

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(6):

« 元禄花見踊 in 新樹会 | トップページ | カーライセンス道(7) »