« カーライセンス道(2) | トップページ | 鬼の暁 »

2007.01.12

カーライセンス道( 3)

 今日、二月の予定が決まりました。どんなんかなー(仁鶴風味)と楽しみにしていたら、

……ほぼ毎日やんOTL

 卒業式の前日にある、お好み焼きパーティに参加でき無さそうだ; 無念。まっ、その分頑張りまーす☆

 さて、本日は学科二時間。先生がおもろい人で助かった。。。仮眠もとっていたので今日は眠気もあまりなく、善い時間を過ごせました。学校の授業も、みんなこれくらいに真剣に聞けたらなぁ……。嫌いな授業さらりと流す悪い子なので反省。

 車はどこを通ったらいいかとか、何が優先か、などの内容。父とドライブする回数が増えているおかげで大体分かる。話に付いていけることは大事だね。

 そして極め付けは帰りのバス。物凄く揺れるんですが; 父の運転も上手だけど、エキサイティングなので慣れっこですが、

 この揺れ方は送迎バスとしていいのか(◎-◎;)

 携帯の液晶がダブりまくってまともに見えんとです。後部座席だから……?

 それとも…………。(自分も運転したら人のこと言えなさそうなので以下自粛)

 次の講習は18日です。おしゃー!

 ……講習の頻度高すぎたら、卒業式の練習に出られないということになるのではなかろうか。

|

« カーライセンス道(2) | トップページ | 鬼の暁 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13454338

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道( 3):

» ■常勝を目指す剣士って? [通信制剣道教室]
常勝を目指す剣士には、彼らにしかわからない、プレッシャーを・・・ [続きを読む]

受信: 2007.01.12 21:53

» 携帯で月50万稼ぐ方法 [モバhoOランキング]
携帯で簡単にお金を稼ぐ方法やランキングサイトなど、 [続きを読む]

受信: 2007.01.12 22:29

« カーライセンス道(2) | トップページ | 鬼の暁 »