« 鬼の暁 | トップページ | よみうり遠征 »

2007.01.14

新樹会お稽古 二回目

 本日のお稽古は

「話になりませんね」

 という一言から始まりました。

 本番までの練習日はあと二日。

「二週間しかないのに全員揃ってないし、今までで、最低の演奏だった」

 と言われました。

「合わせなきゃいけないところも全部バラバラ……。いつになったら覚えるの?」

「真面目にやってる子に申し訳ないやろ? もうええわ、分からんって投げ遣りになってる子がいるせいで舞台がメチャクチャになってしまうねんで」

 何度も言われてきたことだけど、言われなきゃ分からない自分がいます。言われて、気付かせて頂いてる自分がいる。前にも書いたことがあったかな。

 来週の練習には、今日みたいなことにならないよう、私もがんばろー!

舞踊新樹会〜寿・初春の飛翔〜

日時:平成19年1月28日
   開演 1時

ところ:大阪・文楽劇場

入場料:5,000円

後援:大阪府・大阪市

気になる方は文楽劇場公式サイトへ

|

« 鬼の暁 | トップページ | よみうり遠征 »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13491207

この記事へのトラックバック一覧です: 新樹会お稽古 二回目:

« 鬼の暁 | トップページ | よみうり遠征 »