« キングダムハーツ2 | トップページ | カーライセンス道( 3) »

2007.01.11

カーライセンス道(2)

 送迎バス、誰一人として乗ってこない! 終始ひとりで橋本まで行くことになりました。誰も見ていないというシュチュエーションは楽でいいのですが、虚しさも感じるのでした。

 着いたら着いたで、例の適性検査が手元にきました。要約すると、

「気分屋で不器用だから焦らず、自分のペースを崩さないように運転をしなさい」

 ということでした。なるほど、その通りですね。

 この日、おしゃべりするほど仲がよい子もおらず、緊張しっぱなしでした。あの空気はつれぇよ。

 学科は道路標識についてです。憶える内容はたくさんありますが、一般常識っちゃ一般常識なことなので、アウトだったら恥だなぁ; ……頭悪いのに、ちゃんと憶えられるかね?

 学科は深読み禁物らしいです。なんてことのない問いに引っ掛かり易いのだとか。気を付けよう(・・;)

 次の学科は明日ですよー。

|

« キングダムハーツ2 | トップページ | カーライセンス道( 3) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13436949

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(2):

« キングダムハーツ2 | トップページ | カーライセンス道( 3) »