« 最後の授業。 | トップページ | 消えないもの »

2007.01.25

国立文楽劇場・初春公演

 今日が最後やし、もう、行くしかねぇ! と一念発起してテスト終わった後、文楽劇場へ。

 服装:輪廻転生ロンティー・スカジャン・ジーンズ

 だって制服動きづらいもん!(※うちの高校私服可です) それにしたってちょっとイカつすぎたかな;

「なんでこんなガラ悪いのが観にきてんの?」

 という眼で視られたりしました(・・;)

今日は2300円の二等席だったので、

 遠っ!

 今までで最も広範囲が見渡せる席だと思います。経済的だけど、少し物足りなかった。後ろから二列目だから、しょうがないけど。

 壺坂観音霊験記が良かった! 眼の不自由な夫の為に奥さんが毎日毎日、観音さまにお参りをするお話。互いが互いを思い合ってる姿に理想の夫婦がかいま見えました☆
 従兄妹同士の結婚てあたりがミソですね♪ 健気でいじらしい、お里(ヒロイン)にきゅううんv 旦那の沢市さん本当に幸せもんだぁ。末長くお幸せに……。

 明日一気に現実に引き戻されます。ライティングだし。今日、寝られないや……。

|

« 最後の授業。 | トップページ | 消えないもの »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13656742

この記事へのトラックバック一覧です: 国立文楽劇場・初春公演:

« 最後の授業。 | トップページ | 消えないもの »