« カーライセンス道(10) | トップページ | 三年前も前のことであります »

2007.02.06

カーライセンス道(11)

 バスまで時間があったのでうろついてたら、元中の友人に出会い世間話をしました。

 皆色々あるんやなぁ……などと思いながら乗り込んだ送迎バスでは

運転手のおいちゃんに絡まれる。

 めっちゃ親しげに喋りました。父と同い年ということもあったからでしょうか。物凄く色んなことをお話しました。カリーナ、スカイライン、ブルーバード、クラウン……車の名前がやたら出てくる会話だった。。。

 ちょっと元気づけられて、教習に望んだら、昨日より巧くいきました。まだまだミスが多いのが鈍臭いという証明ですね;

 けど、どうにもならんわけでは無いようなので頑張ります。卒検あとちょっとの子や、ペーパーダメやった子。いろんな人がいる。わたしは自分が出来ることをしていこう。

 帰りのバスがまた一人だよ……。

 ラジオで四季のマンマ・ミーア! で使われてるバンドの曲(名前ド忘れした)が流れてるから、まぁいいか。

|

« カーライセンス道(10) | トップページ | 三年前も前のことであります »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13811870

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(11):

« カーライセンス道(10) | トップページ | 三年前も前のことであります »