« 三年前も前のことであります | トップページ | ヤタァー »

2007.02.08

カーライセンス道(12)

 さねは坂道発進をクリアした!

↑ていうかハンドブレーキ使ったからな!

 さねは後退の術を身につけた!!

↑実践となったらまだ無理だろうけどな!!

 さねは狭い道(S字・クランク)を通れるようになった!!!

↑オートマだったからな!!!

 そんなこんなで、突っ込みドコロ満載な感じに、ゆるゆるとクルマ道を歩いております。

 今日は二週間ぶりくらいにオートマチック車に乗りました。ミッション触ってたら感覚が狂います。すべてが違う; ドキムネでした。

 ミッションだとブレーキ踏んで止まったら、ギアチェンジ。ってのが当たり前なのに、オートマはやらなくてもブレーキ放したら進んでくれる。便利。

 でもミッションで操作するほうが動かしてるって感じがしていいなぁ……。坂道大変やけど。

 父さんがミッションに乗り続けてるのはそういう訳もあるんでしょうねぇ。

 次のカーライセンス道は日曜の更新です★

|

« 三年前も前のことであります | トップページ | ヤタァー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13834594

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(12):

« 三年前も前のことであります | トップページ | ヤタァー »