« We Are OCA!!! | トップページ | カーライセンス道(14) »

2007.02.12

カーライセンス道(13)

 二時間乗ることができました! が、

 二日空いただけで感覚無くなるとかありえねぇ。

 結局+−ゼロで進まず。

【一時間目】
 ミッションで、狭路のS字とクランク。

 この前、一度も失敗なしで(第12回参照)出来たことが出来なかった……。アフォ臭いです。

 で、断続クラッチヘタクソ、アクセルを緩めすぎでのエンストりなど初歩的なミスを連発。これには教官さん、あきれ顔でした。ごめんなさい、すいませんとしか言えない状況です。

 そして、痛恨の一言。

「オートマのとき本当に走れてました?」

 ……えっ? それって疑われてるんですか。

 orz

 嘘はついてません。

【二時間目】
 笑うしかない補講。全く出来ないことを教官さんに言ったら(一時間目とは別の方)

「よっしゃ、おっちゃんに任しとけ(^.^)b」

 と言ってくださいました。心底嬉しかったです。お隣の県の訛りですごく和めました。お陰さまで脱輪も無くなり、スムーズに進めるようになりました。

 ……しゅん。疑われないくらい、もっと要領良くなりたい。

|

« We Are OCA!!! | トップページ | カーライセンス道(14) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13877050

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(13):

« We Are OCA!!! | トップページ | カーライセンス道(14) »