« カーライセンス道(13) | トップページ | カーライセンス道(15) »

2007.02.14

カーライセンス道(14)

 やっべ! アップするの忘れてた; (これ、先日の内容ね)

 女の子はお手洗いが長くてたいへんですね;

 かしまし娘さんたちが個室二つのお手洗いで話し込んでいて、なかなか出てこない! 髪の毛やらメーキッャプやらお忙しいのはわかるのですが……。お手洗いに行かせてください(>_<)

 そんなこんなで始まった教習所での一日。

 本日、最も言われたくねーことを教官さまから賜りました。自覚ある事柄を言われるとあんなに微妙な気分になるのですね; 自分も口だけは達から気を付けよう。

んで、何を言われたか。

「結論からいって、長引きますね(教習)」

 ああ、そりゃそうだ(笑) 教習簿見たら時間ズレまくってるの明らかだし★ 当の本人が一番自覚してますがな;

「(長引くの)覚悟したほうがいいですよ」

 覚悟。 そこまで鬼気迫って免許とりに来てないです。
「友達と一緒じゃないと卒業できやん!!」
 って訳でもなく。マイペース一徹で行くしかないので。一人きりやから、リラックス出来なくて巧くいかないのかも知れませんけれど。

 明日荒れるって、やーだなあー。

|

« カーライセンス道(13) | トップページ | カーライセンス道(15) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13905057

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(14):

« カーライセンス道(13) | トップページ | カーライセンス道(15) »