« カーライセンス道(14) | トップページ | カーライセンス道(16) »

2007.02.15

カーライセンス道(15)

 度胆抜かれる日でした。

「明日検定やろか」

 えっ(・・?)

「数日抜けたら忘れるしょ? じゃ、校長先生の判もろてくるからよ。学科の模擬受けて帰りや」

 …………。

 ありえNEEEEEEEESS

 ワタシ、当初の予定では19日に検定をやるはずでした。度々補習が入るのでキャンセル待ちなんかをやったりして……。追い付こうとしてただけだったのに、気が付いたら、

 予定より早くなってしもた!

 しかも、明日!!

 で、その前に、明日までに、模擬テストとして仮免前効果測定っちゅーのを合格しなきゃいけないんですね。

 ギリ92点。

 前にも書きましたが、父さんに

「技能は落ちてもいいけど、学科だけは落ちないでね」

 と圧力をかけられてるので、恐いです。

 どっちも落ちたら辛いな……。やばいと思っておこう。浮かれすぎて落ちると嫌だ。

 程々に頑張ります。

|

« カーライセンス道(14) | トップページ | カーライセンス道(16) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13919949

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(15):

» 和ブログ傘 [イスラエル国内で]
労働党 公式に スイレン ヤラ [続きを読む]

受信: 2007.02.16 10:22

« カーライセンス道(14) | トップページ | カーライセンス道(16) »