« カーライセンス道(15) | トップページ | カーライセンス道(17) »

2007.02.16

カーライセンス道(16)

 眠い、寒い。

 朝から大変でした。

 まあ。

 何といいますか。

 受かったw

 永遠の如し待ち時間、悶々としてました。動物園のライオンのようにウロウロして、時折奇声を上げるので、知人に

「落ち着こうな」

 と言われました。

 それほどに技能も、学科も正直無理やと思ってました。嬉しいです。でも、複雑です。

 どっちもギリチョンやったしな!!

 明日から早々に二段階に入るそうで……鬼やん。さほど心配する必要もないような気もしますが、一つ恐怖なのが、

「ホントに合格したんですか?」

 と聞かれること! 各種学校の先生は教諭ではないですから、節操無かったりするんですね。他意が無いので逆に恐いです。言われないように心がければいいんでしょうが、

「やっちゃった★」

 ってのがよくある私ですから! 確認、巻き込み……細心の注意を払わねばなりませんね。。。

 2段階の勉強もそろそろ始めておこう。。

 では

|

« カーライセンス道(15) | トップページ | カーライセンス道(17) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13930912

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(16):

« カーライセンス道(15) | トップページ | カーライセンス道(17) »