« カーライセンス道(21) | トップページ | 高校生の終わり »

2007.02.28

カーライセンス道(21)

 昨日、卒業式の予行後、教習所へ行ってきました。 疲れたので送迎バス乗ったら即効寝るつもりでしたが、

「今日、卒業式かぃよ?」

 って感じで運転手のおっちゃんに絡まれました;

 いつでも気さくに喋ってくれるおっちゃんだけに、無視もできず、長いこと話していました。寝られれへんでした。。。

□■□■□■□■□■□■

 んで、この日は

「応急救護」

 三時間みっちり、事故って怪我人が出たときの処置の仕方を勉強しました。だるいと思ってたんですが、いい先生に当たって善かった。人工呼吸にはJAMY二世(人形の名前らしい)を使いました。

・三角巾があんなに便利とは知らなかった

・心肺蘇生法は意外とできることなんだと思った

・応急処置のレベルが上がった

 そして、今日。ホントに卒業式です。早ぇわよ。

|

« カーライセンス道(21) | トップページ | 高校生の終わり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14074957

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(21):

» 自動車教習所・自動車学校・ドライビングスクール・モータースクール(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school) [自動車教習所・自動車学校・ドライビングスクール・モータースクール(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school)]
教習所 [続きを読む]

受信: 2007.03.01 01:09

« カーライセンス道(21) | トップページ | 高校生の終わり »