« カーライセンス道(8) | トップページ | カーライセンス道(10) »

2007.02.04

カーライセンス道(9)

 よーやく、次に進めるーー!!!

 ミッション派の父のアドバイスのおかげです。

「シートにクッションを置いたら、タッパが足りないのを補えるよ」

 と言わしゃるので、実際にやってみると……。

 クラッチ操作しやすい! 自分に合ったものと、漸く対面した心地です。これでダメだったら、諦めるしかないと思ったのでホッといたしました。

 練習して、コツ掴んだっていうのもあるけど、画期的でした。

 んで、今日は時間潰すために教習所の最寄り駅まで歩きました。直線に進むだけなのに30分くらいかかりました(笑) 裏路地なんかを通ったりしておもしろかった。古い町並みや、ちょっと寂れ感のある風景ってちょっとドキドキしますね。

 日曜日は50円得するために歩くことにします。では

|

« カーライセンス道(8) | トップページ | カーライセンス道(10) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13783803

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(9):

« カーライセンス道(8) | トップページ | カーライセンス道(10) »