« カーライセンス道(11) | トップページ | カーライセンス道(12) »

2007.02.07

三年前も前のことであります

 受験シーズン真っ盛りですが、あたしゃクルマ道一直線だね。(カーライセンスネタは明日★)

 もう、三年も前になるとです……大阪の南から芸能文化科に受験するため一時間ほど電車に揺られたのは。受験会場到着、第一印象。

 誰か、なんでもいいから喋ってくれ。

 教室入ったら、全員着席状態。そして無言。

 まだ休み時間のはずだ! ナンダこの空間! 私は異次元にでも迷い込んでしまったか?! 一人で出かけるのは慣れっこの私が最もたじろんだ瞬間でした。滑り止め受験したときには、みんな駄弁りまくっていたのに……!

 けど、今となっては良い思いでです。ああ、もう卒業かよ。あのときの緊張感はいらんけど、もう少しだけ、学校に居たかった。

|

« カーライセンス道(11) | トップページ | カーライセンス道(12) »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13823432

この記事へのトラックバック一覧です: 三年前も前のことであります:

» 学ぶ。中古車選び [学ぶ。中古車選び]
クルマを購入するのは、お金があれば購入できる訳ではありませんね。 購入費用には車輌代金のほか、諸費用などの代金と実印と印鑑証明、そして車庫証明が必要となります。 つまり、車庫(駐車場)がないと車が買えないということです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.07 23:27

» 愛車を高く買い取ってもらう方法 [愛車を高く買い取ってもらう方法 ]
以前は、クルマを買い換える場合、 それまでに乗っていたクルマを下取りに出し、 購入価格との差額でを組むというのが主流でした。 [続きを読む]

受信: 2007.02.08 11:24

« カーライセンス道(11) | トップページ | カーライセンス道(12) »