« ヤタァー | トップページ | カーライセンス道(13) »

2007.02.10

We Are OCA!!!

 進級卒業作品展ということで、天満橋まで行ってきました。会場の中はみんな

 スーツスーツスーツスーツスーツ……

 気になる内容。なんといいますか、

 レベル高いよー!

 漫画、雑貨、アニメーション、雑誌、イラストレーション、CG……なんであんなことが出来るんですか?! って感じでした。。。

 企業さんへのプレゼンテーションも行われていたのですが、きっちりとコンセプト解説が出来たらあんなに雰囲気変わるのか。BLだろうがGLだろうが正当性のあるものに聞こえるし、世間的に下のほうにある文化が高尚に感じられました……(ちなみに私はオールマイティ派なのでw) 

 しかし、今回最も驚いたのは、中学時代の友人が参加していたこと! コースが全く違うので関わりは少ないかもですが、知った人がいるというのはいいものです★

 けんど、気張る必要があるなあ……。

|

« ヤタァー | トップページ | カーライセンス道(13) »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/13860968

この記事へのトラックバック一覧です: We Are OCA!!!:

« ヤタァー | トップページ | カーライセンス道(13) »