« Open Your Heart | トップページ | カーライセンス道(25) »

2007.03.06

カーライセンス道(24)

 去る、三月五日はセット教習。何人かのメンバーであいのりv をして交替で路上を走るというもの。

 オトマでの実習ゆえ、左足がついつい出てしまいました;

 ミッションと違ってエンストしないので、そこいらの気遣いはいらんのですが、恐かった。

 あの、エンジンブレーキの弱さ!

 セカンド入れてるのに坂道をつるつる滑っていくような気がして気持ち悪かった; 慣れだと思うけど。

 でも一番恐いのはクリープ現象でしょうか。路上に出て実感。

 オートマチック車は準備ができたらすぐ動き始めます。しかも自分では止まれません。足止めを忘れたらそのまま前に進みます。しかも結構スピード出るから恐いですわ。

 半クラッチで止まったり進んだりするよか、楽だけどね。

 オートマの特性を体感し、今日はなんと、高速教習。

……いってきます!

|

« Open Your Heart | トップページ | カーライセンス道(25) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14157284

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(24):

» あいのりなぎさはエロぃw [あいのりなぎさはエロぃw]
あいのりなぎさ [続きを読む]

受信: 2007.03.06 13:26

» 飯島愛引退 [ドラマ ハケンの品格]
ドラマ ハケンの品格のネタバレ第9話から最終回まで動画配信 [続きを読む]

受信: 2007.03.07 12:59

« Open Your Heart | トップページ | カーライセンス道(25) »