« カーライセンス道(24) | トップページ | カーライセンス道(26) »

2007.03.07

カーライセンス道(25)

 行ってきました、高速教習。

 オートマということもあり、楽に走れました。常にドライブモードで、尚且つ直進ばかりのコース。ミッション車だとエンストしてるよーな速度でも大丈夫だし★ でも、まだあの感じが馴れません。

 しかし、楽しかった!

 ナンバープレートには

「お」「し」「へ」「ん」

 が無いとか、

「わ」

 はレンタカーだとか……。

 どうでもいいような話を交えつつ、和やかに進みました。一番、ウケたのが、

「高速道路の真ん中に冷蔵庫が立っていた」

 という、教官さんの体験談。

 そりゃ、ビックリするわ。

 一歩間違えば事故るしね。どうなったんだろう、その冷蔵庫。

 楽しい気持ちで教習所まで戻って来たら、意外な方から電話が掛かってきました。

「声が聴きたくなった」

 とか、言われると、ドキっとするもんなんだと思いました。。。恥ずかしすぎるよ、色々///

 卒業検定(予定日)まであと、三日です。

 果たして合格できるのでしょうか???

|

« カーライセンス道(24) | トップページ | カーライセンス道(26) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14171756

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(25):

« カーライセンス道(24) | トップページ | カーライセンス道(26) »