« カーライセンス道(25) | トップページ | 装備:高校の制服 »

2007.03.09

カーライセンス道(26)

 明日卒業検定のはずが、

延びた。

 今日は、技能が二時間でした。

 学科模擬も合格。

 みきわめまで、あと二時間という今日に。

 縦列駐車とバックを忘れすぎてやばかったんで進んで補講したんですね。つまり、一時間ずれたわけです。

 一週間も延びたよ!!

\(^O^)/オワターーーーーー!!!

 第二段階入ってからミョーに順調だった為、やばいなぁ何かオカシイとは思ってました。

 この私がつまずかない訳、無いですから!

 まぁ、焦ってもしゃあないし、暇なんで(三月中に全く予定が入ってない)ゆっくりやります。

 精神不安定なときに車に乗るのは危ないし。ギリチョンの合格って、辛いし……。元気になってからでいいや。

 ……などと思っていないとやってらんねぇよ。ちょっとしたミスで教官さん睨んできたし! こっちは必死なんですよー。

 友人は、今日明日で卒検。是非とも合格してもらいたいものです。

 わしも負けられやんね。

 明日明後日は寝よう。寝たい。寝るしかない。。。

|

« カーライセンス道(25) | トップページ | 装備:高校の制服 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14206836

この記事へのトラックバック一覧です: カーライセンス道(26):

« カーライセンス道(25) | トップページ | 装備:高校の制服 »