« カーライセンス道(23) | トップページ | カーライセンス道(24) »

2007.03.04

Open Your Heart

 かつて流星のごとく話題になり、あっと言う間に消え去ったハード機、ドリームキャスト

 久しぶりに引っ張りだして、

“SONIC ADVENTURE”

 というアクションゲームで遊んでいました。

 セガと言えばソニック! やはり彼は不滅のヒーローです。本命は赤い神奈氏声のモグラさん(笑)なんですが。←マニアック;
 人間ではなく動物をモチーフにしているからこその英雄性を感じます。

 ハードの調子が悪くて長いこと手をつけてなかったせいか、やりこみデータ喪失↓ プレイの腕も大幅にダウン↓↓ かなり凹みました。

 ただ、このゲーム、ドリキャスの中では名作に入りますよ。多分。操作自体は簡単だし、BGMもかっこいい。(打ち込みじゃなく生ってのがええね) どこかにCD無いかなぁ??

 はぁ……しばらくNEETだな。。。

|

« カーライセンス道(23) | トップページ | カーライセンス道(24) »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14133620

この記事へのトラックバック一覧です: Open Your Heart:

» 報復の殺人 [「同性愛」は]
サンタが街にやってきた しかし 報復の殺人 ブログ [続きを読む]

受信: 2007.03.05 13:26

» 浜崎あゆみ▲ハプニング、ファンが胸揉む!電波ジャック中に [浜崎あゆみ▲ハプニング、ファンが胸揉む!電波ジャック中に]
浜崎あゆみ▲ハプニング、ファンが胸揉む!電波ジャック中に [続きを読む]

受信: 2007.03.05 17:35

« カーライセンス道(23) | トップページ | カーライセンス道(24) »