« 一泊研修前夜 | トップページ | まだか、まだなのか?! »

2007.04.06

一泊研修 in ハチ高原

【 1日目 】

 ひたすらガイダンスな一日ですた。。。

 学校の特殊な単位事情とか、学校は休まず来るようにとか……。 当たり前のことだけど、なかなか実行できませんよね。けれど、社会に出たときは絶対できなければならないこと。実行できるかどうか、ドキドキです。

 お話の間、座ってる時間が長くてかなり疲れました。自由時間の少ないカツカツなスケジュールだったのも要因かと……。難しいことは何もなかったのにね(^o^;

 そして。夕飯冷たくて、切なかった。

【 2日目 】

 朝六時起床。暖房がよっぽど暑かったのか、布団着ないで寝ておりました。寝過ごさないよう警戒したのか、夜中に何度も目が覚めて、しんどかった。。。

 ルームメイト(雑誌ライター専攻の女性面子)ともかなり仲良くなり、名前も覚えました★ 様々な土地から来ているだけあって、知らない話が沢山聞けて新鮮でした♪

 陶芸体験ではへちゃけたカップを作りました。時間もっと欲しかったなー……

 大自然のなかでのバーベキューでは、直径10cm以上もあるしいたけを頂きました。しいたけ嫌いなんですが、かなり食べやすかったです(^-^)

 あっという間に過ぎた二日間。あのメンバーとならやっていけそうな気がします。手応えを感じながら帰りの列車に乗りました。

 みんな、これから頑張ろう!!

 追伸:ココログが携帯でも表示可能になりました★

|

« 一泊研修前夜 | トップページ | まだか、まだなのか?! »

学校行事」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14578926

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊研修 in ハチ高原:

» 今日の朝刊 [ジェナさんも]
と述べた 人だった が失敗 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 06:23

« 一泊研修前夜 | トップページ | まだか、まだなのか?! »