« 登校初日 | トップページ | 何を書くのか »

2007.04.21

登校二日目

 今日は小説制作という授業でした。この授業、先輩方と合同で行われるのですが、

 あんなものが書けるようになるんか!

 なんか、かなりレベルが高かったです(◎-◎;) アワワワワ……って感じでした。しかも、皆さんそれを読んだあとのツッコミが鋭い! 

 この授業を担当してくださる、林先生は、大阪では名の知れた女流作家さんです。以前、日記に書かせていただいたサスペンダーの似合う山路先生とは仕事仲間なのだそうで。。。世間って狭いのですねぇ。

 早速、課題も頂いてしまったので、ガリガリ書いて行きたいと思います。

 ついていけるかな……?

|

« 登校初日 | トップページ | 何を書くのか »

授業」カテゴリの記事

コメント

あれれれれ、どうもです。

私はアレです、英会話のとき男子二人に挟まれてる子でつ。いやあ、驚き。

投稿: さねよし | 2007.05.01 08:58

あ、コメつけるとこ間違った・・・?
もう、わかんね。眠たい。許して(笑)

投稿: メガネ | 2007.04.28 05:05

あーああ。今時のシンデレラ・・・終わりそうに無い。徹夜で必死に書いてるけど、書ききれる気がしねえ・・・よ・・・あ・・・あ・・・君は誰?(笑)

因みに俺はメガネ君。
あと俺はネクタイさん。
もし見つけれたら、景品上げます。伊達メガネ一個上げます(笑)

んじゃあああ。
やれるだけ頑張ってくるぜええい。ぬあああ。

投稿: メガネ | 2007.04.28 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14797178

この記事へのトラックバック一覧です: 登校二日目:

« 登校初日 | トップページ | 何を書くのか »