« 登校五日目 | トップページ | 高い壁を登るもの »

2007.04.27

ちょうど一週間☆彡

 一週間があっと言う間に過ぎてしまいました(>_<;)

 明日提出の課題、
「今時のシンデレラ」原稿:5―10枚
 の追い込み開始!

 ヘタ・ウマじゃなくて、とにかく何か書けということ。なので地味なリーマンと才色兼備のOLの話を書き書きしています。

 お題に添えてるかどうか甚だギモン;

 そのうえ、悲壮なオチをつけたのですが、専門学生最初の小説がバッドエンドなのもどうかと思い展開を螺旋曲げました。タイトルも未定。明日までに仕上がるのかしら。。。

 割りと原稿用紙の5枚ってボリュームあるんですよ; 無駄っぽい文省いたりすると、中身無くなっちゃうし。擦り合わせがむつかしいですね。

 早く、書き上げたいのですがまだ電車の中なのです↓↓

 ルーラとかテレポが使えないものでしょうか。。。

|

« 登校五日目 | トップページ | 高い壁を登るもの »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14864869

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一週間☆彡:

« 登校五日目 | トップページ | 高い壁を登るもの »