« 一泊研修 in ハチ高原 | トップページ | 駄目人間丸出し »

2007.04.08

まだか、まだなのか?!

 携帯でカテゴリー指定できるのって便利ね♪ パケホーダイで接続も問題なし★

 ココログで待った甲斐がありました!

 ……待つといえば、履歴書郵送後、うんもすんも返答がないってことは、ダメってことですかね? 駄目なんでしょうね。オタクぽいから雇ってもらえんのだろうか……。次を探そう。

 親は学校に慣れてからにしろと言ってくれているものの、何もしていない状態が申し訳なくて……。何事も早くやることに、悪しきはなし。断られることを前提に考えるとやはり、動くべきでしょうね。

 進学先が、毎日定時から予定がつく学校ではないので、シフト融通利かないってのは困るし。学校優先は当然。……なかなか我儘やなぁ。

 いっそ早く学校始まってくれ!!

|

« 一泊研修 in ハチ高原 | トップページ | 駄目人間丸出し »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14603914

この記事へのトラックバック一覧です: まだか、まだなのか?!:

» ゲキレンジャー [ゲキレンジャー]
ゲキレンジャーについて。 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 17:12

« 一泊研修 in ハチ高原 | トップページ | 駄目人間丸出し »