« 高い壁を登るもの | トップページ | FFは昔! »

2007.04.30

彼らはまた歩き出す

 さる、28日。MMTクン率いるバンド「Kris」のライブに行ってきました☆彡

 メンバたちの予定やらなにやらで一年間活動停止になるということで、ちょっぴり淋しいです。

 今回はレギュラーメンバーのMMTクン・いーちゃんさん・ARUクン・かんちゃんさんに加え、友情出演でHTクンが参戦。

 それにあたり、彼からこんなメールが届きました。

とーとつだが、折角だから俺はこの赤の(ry
っつーわけで聖闘士なら28日暇だよな?

 意味がわからねぇ。

 あと、聖闘士はそんなに暇ではない(←そこはいいって;)

 そんなわけで、参加したのですよ。だがしかし!

 常連のネ申どもがいねぇ!!!

 びみょーに盛り上がらなかった;

 まぁでも、おそくまで遊べたし、気晴らしにもなりました。

 オリジナル曲のみっていう構成も新鮮でした。たのすかったw

 また、黄金週間に遊ぶぽいです。では。

|

« 高い壁を登るもの | トップページ | FFは昔! »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14901478

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らはまた歩き出す:

« 高い壁を登るもの | トップページ | FFは昔! »