« 駄目人間丸出し | トップページ | 面接といふ戦い »

2007.04.10

無謀な挑戦

 某社にお電話したところ、明日バイトの面接をすることになりました。ものすごく緊張しました(>_<) 相変わらずあかんたれや……。

 パソコン関係のお仕事なのでワード、エクセル使えるかどうか聞かれたり; 使えないわけじゃないですが、エクセル苦手なんですよね。。。

 表計算とか、忘れてるコマンドもありそうだから、家で復習しておこうかな?

 ……でも、時間割見せた途端に駄目って言われそうな気がする。それに今週中は予定がごった煮してるので、不採用の可能性が高そうです。

 だからって、バーカとか言わないでくださいね、地の底まで凹むから。

 駄目だったときのことも考えておこう。。。

|

« 駄目人間丸出し | トップページ | 面接といふ戦い »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14632417

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な挑戦:

« 駄目人間丸出し | トップページ | 面接といふ戦い »