« 取捨選択する自由 | トップページ | 登校初日 »

2007.04.19

4校合同入学式

 大阪城ホールでの入学式! 流石広いですねー。

 知ったメンバーに逢わねぇ。

 周りいる子、知らんひとばっかりでどうしようかと思いました。社交的云々ではないです; 周りに話し掛けるタイミングもないし!! ……と早々にピンチなさねでしたが、似たようなピンチに立たされていた子と意気投合。とりあえず、ほっ。

 COMグループの専門学校、4校合同の入学式ってことですさまじい数の人でした。

 しかし、ウチの入学式は凄い何だこれ。

 式典らしいことが終わったら、先輩方のプレゼンテーションと称したパフォーマンスが!

 ダンスに3ピースのライブに、英語のプレゼン、カプチーノアートの実演などなど……。なんかもう、感極まりました。高みに至った先輩方がたくさんいらっしゃいました。。。あんな風になれるのか不安でいっぱいです。

 明日からいよいよ、新学期がスタートします。自分に何ができるかわらかんけど、とことんやろうと思います。サイトの方も学校生活が板につきはじめたら改装など、していきたいと思います。それでは。

|

« 取捨選択する自由 | トップページ | 登校初日 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14776598

この記事へのトラックバック一覧です: 4校合同入学式:

« 取捨選択する自由 | トップページ | 登校初日 »