« 面接といふ戦い | トップページ | その先にまつもの »

2007.04.12

春のバスツアー・東京

 ちょっと用事があって、東京の方に行ってきました。

 約九時間のバスツアー。恵那峡で昼食、山梨のサービスエリアで休憩。

 山梨県は風林火山(大河ドラマ)一色; 胸に筆字で『勘助』と書かれたTシャツが、かなりツボに入りました。別に着てる人が皆、山本勘助じゃないのにね。。。

 目的地に着いてから東京の大学に通ってる友人KにTEL。

私「もしもし〜。さねやでー★」

K「うん。何?」

私「いま、東京におるねんケド」

K「ハァ?!」

私「ちょっと、用事あったからさー●●に泊まってんのよ」

K「……なんで、こっちに泊まりに来なかったんさ?」

私「(´・ω・`)」

 杉並辺りにいるのですが、かなりおもろいです。ちみっコ達の面倒を見たりとかねww ああいう、かわゆいモノを見ていると途端に子供が欲しくなります……v そんなこと言ったら、知り合いのオバチャンに

「さねちゃんやったら、すぐ子供ができるよ(^^)」

 と、コメントを頂きました。どーゆー意味だ。

 ……明日も早いからとっとと寝よう。

|

« 面接といふ戦い | トップページ | その先にまつもの »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14659377

この記事へのトラックバック一覧です: 春のバスツアー・東京:

« 面接といふ戦い | トップページ | その先にまつもの »