« 登校三日目 | トップページ | 登校四日目 »

2007.04.24

みんな仲間☆彡

 オタクな話と位置付けて記事を書くのですから、

 それなりに覚悟をしてください。←とは言うもののそないに激しくありません。

 いま、この記事を書いてる時点では、授業が始まってから三日しか経っていません。まぁ、入学前から御な、ある程度面識はあるのですが。

 好きな本にライトノベル、薔薇系、百合系を挙げるヒト多い;

 男の子の好き作家は、流さん、きのこさんなど……。

 ふむふむ。

 女子と喋れば二言三言で、ネオロマ系か、BLネタに発展……!!

 そりゃ、わたしも好きだけど! 好きだけど! 好きだけど……|||OTZ

 しばらくは、オタク道から抜けられそうにありません。

 愚かな私をお許しください。

……なんてことを書きましたが、カフカ、太宰、O・ヘンリー、夏目漱石など……。がっつり文学を読める人ばかりです。本好きにオタ度がどれだけ、添付されてるかが人間形成に関わっているようです。

 話題には困らない学校生活なので幸せですねw

|

« 登校三日目 | トップページ | 登校四日目 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14830032

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲間☆彡:

« 登校三日目 | トップページ | 登校四日目 »